練習と総会

2024年04月06日

皆さんこんばんは!!!



遅い時間にすみませんface08







先日は雨も降り少し冷え込んでいましたねicon03





長野の桜はまだ開花しなさそうですねicon11





ここ2、3日は学校の入学式があったようで
新しい制服に身を包んだお子さんとそのご家族を
お見掛けすることが多かったです!
ご入学・ご進学・ご入社まことにおめでとうございますicon14






新社会人の皆さんはいかがでしょう?


きっと新人研修のようなもので1週間を終え
慣れない場所での仕事にどっとつかれたのではないでしょうか。




新社会人に限らず、先輩の方たちは部署移動等で
環境が変わられている方もいらっしゃいますかね?



とりあえず、みなさま新年度スタートの1週間お疲れ様でしたface02







さてあもすいはというと、4/5に練習と総会がおこなわれました!




練習では5月の演奏会に向けた曲の合奏に加えて
以前からチャレンジして2年を目標に完成させようとしている大曲を合わせましたface01






その曲には途中変拍子があり、そこに入ると
あちらこちらから「いち、に、さん、しーごーろく、いち、に、さん、しーご」と
小節数を数える声が聞こえてきます(笑)



まだまだ完成は見えてきませんが今後とも
頑張って進めていきたいと思いますface02





そしていつもより練習を早めに終わらせて総会が行われました。


総会というのは、会計報告、活動内容の振り返り、各パートリーダーの改選
各種役員の改選等が行われましたicon12






前年度から変わらないこともあれば
変わるところもありますので、また新たに頑張っていきたいと思いますicon12










あもすいとしても2023年度も無事締められ、2024年度スタートです!

様々な演奏会が予定されていますので、パワーアップしたあもすいをお届けできるよう
頑張りたいと思いますicon12









今日明日は天気が良く、気温も上昇するようですよ!


では皆さん素敵な週末をface05






それではまた~star

同じカテゴリー(吹奏楽)の記事画像
2024/03/17の告知です!
インタビュー
卒業シーズン
明日はヱビスの日
暖かい
もうすぐバレンタイン
同じカテゴリー(吹奏楽)の記事
 GW (2024-04-27 23:04)
 頑張り時 (2024-04-22 22:28)
 桜咲いた! (2024-04-14 18:13)
 2023年度終了 (2024-03-31 22:54)
 4月はもうそこまで (2024-03-24 21:07)
 2024/03/17の告知です! (2024-03-16 10:59)

Posted by あもすい at 00:27 │吹奏楽