GW

2024年04月27日

皆さんこんばんはface02






今日からゴールデンウイークが始まりましたねface08




多い人で最大10連休のお休みになるとのことで
皆さんはどのような予定を組んでいるでしょうか?




コロナも本格的にあけて旅行を計画している人も
多いのではないでしょうか?face05








本日夕方でしたが長野市内混雑していましたface08
やはり連休に入って県外の方がたくさん来られているようですicon12









さてあもすいはといいますと
4/26に4月最後の練習を行いましたface05






5/12に安茂里文芸協芸術祭に出演予定ですicon22
※詳細は後ほど載せます


それに向けた練習をしています。




だんたんと仕上がってきていますが、昨日はお手伝いをしてくださる方も
参加してくれての練習だったのでみっちり合奏をしましたface05




当日まで練習回数は少ないですが、皆さんにすてきな演奏をお聞かせできるよう
頑張りたいと思いますface05






さてその安茂里文芸協芸術祭の日程です


5/12(日)に安茂里公民館で行われます!

あもすいの他にも奏楽、クラリアーモも出演しますので
お近くの方はぜひとも足を運んでいただければと思いますicon06










また4/28は信越硬式野球クラブの試合もオリスタで行われますface02






勝利を目指して頑張ってほしいと思いますface02






連休中はお天気いい日が多いようですが、
気温の高い日も多くなってきました!


水分補給をしっかりしながら楽しく連休を過ごしましょうicon12





それでは次回のブログまで~






同じカテゴリー(吹奏楽)の記事画像
2024/03/17の告知です!
インタビュー
卒業シーズン
明日はヱビスの日
暖かい
もうすぐバレンタイン
同じカテゴリー(吹奏楽)の記事
 新緑の季節! (2024-05-11 12:49)
 頑張り時 (2024-04-22 22:28)
 桜咲いた! (2024-04-14 18:13)
 練習と総会 (2024-04-06 00:27)
 2023年度終了 (2024-03-31 22:54)
 4月はもうそこまで (2024-03-24 21:07)

Posted by あもすい at 23:04 │吹奏楽