もうすぐバレンタイン

2024年02月12日

皆さんこんにちは!!



先週は長野市内全域で大雪になりましたが
皆様のお住まいの地域は大丈夫でしたでしょうか?


雪が少なくて楽だな~なんて言っていたところに
急に雪が降ってパニックになったところもあったのではないでしょうか?




久々の雪はふわふわではなく、ちょっと水を含んだ
重たいゆきだったので、雪かき大変でしたよねicon04




私も駐車場の雪かきをしたのですが、やはり次の日に
体のあちこちが痛みましたface07








現在は雪もほとんどとけて、明日からは4月並みの暖かさになるとのことで
少し体調を崩してしまいそうですが、また元気にやっていこうと思いますface05







あもすいはといいますと、先週の金曜日も
練習がありました!この日はトロンボーンに
見学者の方が来てくださりましたicon22






現在あもすいに所属している団員がお声がけしてくれて
来てくれました~ぜひ入団してくれると嬉しいですicon06
団員一同お待ちしておりますface02







最近はといいますと、新年度に向けて
新曲を数曲やっております。


前の課題曲やPOPS系、どれをやろうかまだ選定中ではありますが
来年度もたくさんの曲をお届けできるように
あもすい、頑張って参りたいと思いますface05










一番直近では5月に安茂里のイベントがありますので
それに向けてやる曲など絞りつつ進めていく予定ですface03







それと、先週ブログでお知らせがあるということと
インスタ見て知ってるよ!という方もいるかと思うのですが
私のもとに素敵なお知らせが届きましたので
発表したいと思います!!!!!


コメントとチラシが届いておりますので
どーぞ!!!!!!!!!!!!!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






初めまして『クラリアーモ』です。

私たちは安茂里を拠点に活動するクラリネットとカホンのアンサンブルです。
安茂里吹奏楽団さんのクラリネットパートから誕生しました。
本日は貴重なスペースをありがとうございます。

(いえいえ、たくさん宣伝させていただきますよ(^_-)-☆)


クラリアーモは来月
初めての単独コンサートを開催させていただくことになりました!!

一人でも多くの方にクラリアーモのハーモニーを
お届けできたら幸いです。


2024年3月17日(日)14時開演

会場でお会いできることを
心より願っております!
どうぞ宜しくお願いいたします!!




もうすぐバレンタイン




いやー素敵なお知らせありがとうございますicon06
ちょっとチラシの文字がみにくくなっているかもしれません。
インスタ等でしっかり載せますので!!
ご了承ください。。。
あもすいのクラリネットの団員が所属していて
昨年は24時間テレビ、テレビ信州のイベントステージに
出演されていたり、地元施設での演奏、地域イベントにも
参加されていて大活躍している団体ですicon12



私も演奏を聴いたことがあるのですが
クラリネットの優しいハーモニーにカホンのリズム
素敵な音楽を奏でていますicon06

それがなんと無料で演奏会を開催してくれるとのことで
とてもうれしいお知らせでしたので
皆さんにもぜひ共有させていただければと思いますface05

改めまして
クラリアーモさま
単独演奏会

Le Printemps~クラリネットと打楽器によるコンサート~

2024年3月17日(日)
13時30分開場 14時開演
安茂里公民館 2階集会室
入場無料・駐車場あり

第1部「春を奏でる」
さくらのうた
「くるみ割り人形」より花のワルツ
喜歌劇「メリー・ウィドウ」セレクション
ミニチュアタウン

第2部「日曜日の夕べ」
「サザエさん」メドレー
情熱大陸…他
~打楽器ステージ~
Yesterday/The Beatles
Paradise Has No Border/東京スカパラダイスオーケストラ



きっとクラリアーモの皆さんも
この演奏会に向けて調整が始まっているところでは
無いでしょうか?

私もメンバーとかかわることがあるので
インタビューをして心境や演奏会の見どころなど
こちらのブログやインスタに載せていけたらと思いますので
皆さんお見逃しなく!!!!







今更ですが、今週はバレンタインですねface02


皆さん自分チョコ?義理チョコ、本命チョコ?
もう購入されましたか?



私はまだご褒美チョコ買えていませんface08

絶対に買う。。。
といいつつ忘れそうですface07




(笑)





それではみなさん次回のブログまで~


同じカテゴリー(吹奏楽)の記事画像
2024/03/17の告知です!
インタビュー
卒業シーズン
明日はヱビスの日
暖かい
同じカテゴリー(吹奏楽)の記事
 GW (2024-04-27 23:04)
 頑張り時 (2024-04-22 22:28)
 桜咲いた! (2024-04-14 18:13)
 練習と総会 (2024-04-06 00:27)
 2023年度終了 (2024-03-31 22:54)
 4月はもうそこまで (2024-03-24 21:07)

Posted by あもすい at 15:33 │吹奏楽