暖かい

2024年02月18日

皆さんこんばんは!!




先週は暖かい日が数日あり、春らしさを感じつつも
やはり朝晩の冷え込みはまだありますよねicon11




あもすいもご家族が体調不良でお休みされていたり
ご本人の体調不良等でお休みされている団員もいますが
2月16日も練習がありましたface05







少し前から新曲に取り組んでいますので
それのあわせや細かいところを合わせていきましたvolunteer







直近の演奏会まではまだ時間があるのですが
しっかり練習を重ねて皆さんにお披露目できればと思いますstar







そういえば先日、トロンボーンに新しい方が
入団してくれました!!!
とてもうれしいですし、これから楽しくやっていければと思いますhealth







それともう課題曲は皆さんお聴きになりましたか?


私も先日やっと聴くことができたのですが皆さんはどれが良かったですか?




いろんなご意見があるかと思いますが、人気が出そうだなという曲も
なんとなく感じております(笑)
(あくまで私の個人的な意見ですが・・)



今後が楽しみですね!!!




さて今週は3連休を控えていますが皆さんはどこかお出かけしますか?

その頃も先週のように暖かくなってくれるといいのですがicon14










さて先週載せたお知らせをまた載せておきますので
皆さん要チェックですicon06


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






初めまして『クラリアーモ』です。

私たちは安茂里を拠点に活動するクラリネットとカホンのアンサンブルです。
安茂里吹奏楽団さんのクラリネットパートから誕生しました。
本日は貴重なスペースをありがとうございます。

(いえいえ、たくさん宣伝させていただきますよ(^_-)-☆)


クラリアーモは来月
初めての単独コンサートを開催させていただくことになりました!!

一人でも多くの方にクラリアーモのハーモニーを
お届けできたら幸いです。


2024年3月17日(日)14時開演

会場でお会いできることを
心より願っております!
どうぞ宜しくお願いいたします!!




暖かい




いやー素敵なお知らせありがとうございますicon06
ちょっとチラシの文字がみにくくなっているかもしれません。
インスタ等でしっかり載せますので!!
ご了承ください。。。
あもすいのクラリネットの団員が所属していて
昨年は24時間テレビ、テレビ信州のイベントステージに
出演されていたり、地元施設での演奏、地域イベントにも
参加されていて大活躍している団体ですicon12



私も演奏を聴いたことがあるのですが
クラリネットの優しいハーモニーにカホンのリズム
素敵な音楽を奏でていますicon06

それがなんと無料で演奏会を開催してくれるとのことで
とてもうれしいお知らせでしたので
皆さんにもぜひ共有させていただければと思いますface05

改めまして
クラリアーモさま
単独演奏会

Le Printemps~クラリネットと打楽器によるコンサート~

2024年3月17日(日)
13時30分開場 14時開演
安茂里公民館 2階集会室
入場無料・駐車場あり

第1部「春を奏でる」
さくらのうた
「くるみ割り人形」より花のワルツ
喜歌劇「メリー・ウィドウ」セレクション
ミニチュアタウン

第2部「日曜日の夕べ」
「サザエさん」メドレー
情熱大陸…他
~打楽器ステージ~
Yesterday/The Beatles
Paradise Has No Border/東京スカパラダイスオーケストラ



きっとクラリアーモの皆さんも
この演奏会に向けて調整が始まっているところでは
無いでしょうか?

私もメンバーとかかわることがあるので
インタビューをして心境や演奏会の見どころなど
こちらのブログやインスタに載せていけたらと思いますので
皆さんお見逃しなく!!!!













それでは今週のブログはここまで!
また次回のブログでお会いしましょう(^_-)-☆

同じカテゴリー(吹奏楽)の記事画像
2024/03/17の告知です!
インタビュー
卒業シーズン
明日はヱビスの日
もうすぐバレンタイン
同じカテゴリー(吹奏楽)の記事
 GW (2024-04-27 23:04)
 頑張り時 (2024-04-22 22:28)
 桜咲いた! (2024-04-14 18:13)
 練習と総会 (2024-04-06 00:27)
 2023年度終了 (2024-03-31 22:54)
 4月はもうそこまで (2024-03-24 21:07)

Posted by あもすい at 20:36 │吹奏楽