祝!記事総数300件/本日は初練習です

2023年01月13日

皆さんこんにちはface02


ここのところ朝の冷え込みはきついですが
日中は晴れていることが多い長野市。


本日もとてーも暖かそうでお出かけしたくなりますねface05






さて本日は2023年初!あもすいの練習日となります。


12/24~ずーっと吹いていない団員が多いかと思いますが
音は大丈夫なのか…
少しずつリハビリしたいともいますicon22



以前練習していた楽譜を引っ張り出して
練習する予定です。


先日ブログにも上げましたが、今年やる曲を決めているのですが
もうすぐ締め切りとなります。

どの曲になるかはお楽しみicon12




そしてその曲が今年のいろんな演奏会で
披露できればいいなと思っていますstar






皆さんはハモリチャレンジって知っていますか?icon26
TikTokやYouTube等で動画が上がっていますが
つられず歌うことできますか?


結構大変なんですよね。



カラオケとかがまだ大騒ぎが出来ないこのご時世

そんなツールで音楽に携わるのもいかがでしょうかface01


中の人は暇さえあればハモリチャレンジで歌っていますicon26
歌える曲は限られてしまうのですが、、、
いろんな曲にチャレンジしたいと思っていますよ!







さていらない情報で話は逸れましたが…。

なんと今日のブログで記事総数が300件となりましたface02
(パチパチパチパチicon12


最初は団長が書いていて、その後引継ぎ
いろいろと書いてきましたが、2015年から約8年ほど経過しました。
(途中おさぼり期間はありましたが笑)



これからも出来る限り、練習以外のことも更新していこうと思いますので
温かく見守っていただけると嬉しいですhealth




また本日の練習については次回のブログでface02





2023年のあもすいもお見逃しなくvolunteer


同じカテゴリー(吹奏楽)の記事画像
2024/03/17の告知です!
インタビュー
卒業シーズン
明日はヱビスの日
暖かい
もうすぐバレンタイン
同じカテゴリー(吹奏楽)の記事
 桜咲いた! (2024-04-14 18:13)
 練習と総会 (2024-04-06 00:27)
 2023年度終了 (2024-03-31 22:54)
 4月はもうそこまで (2024-03-24 21:07)
 2024/03/17の告知です! (2024-03-16 10:59)
 インタビュー (2024-03-09 13:16)

Posted by あもすい at 10:57 │吹奏楽