祝!記事総数300件/本日は初練習です

あもすい

2023年01月13日 10:57

皆さんこんにちは


ここのところ朝の冷え込みはきついですが
日中は晴れていることが多い長野市。


本日もとてーも暖かそうでお出かけしたくなりますね






さて本日は2023年初!あもすいの練習日となります。


12/24~ずーっと吹いていない団員が多いかと思いますが
音は大丈夫なのか…
少しずつリハビリしたいともいます



以前練習していた楽譜を引っ張り出して
練習する予定です。


先日ブログにも上げましたが、今年やる曲を決めているのですが
もうすぐ締め切りとなります。

どの曲になるかはお楽しみ




そしてその曲が今年のいろんな演奏会で
披露できればいいなと思っています






皆さんはハモリチャレンジって知っていますか?
TikTokやYouTube等で動画が上がっていますが
つられず歌うことできますか?


結構大変なんですよね。



カラオケとかがまだ大騒ぎが出来ないこのご時世

そんなツールで音楽に携わるのもいかがでしょうか


中の人は暇さえあればハモリチャレンジで歌っています
歌える曲は限られてしまうのですが、、、
いろんな曲にチャレンジしたいと思っていますよ!







さていらない情報で話は逸れましたが…。

なんと今日のブログで記事総数が300件となりました
(パチパチパチパチ)


最初は団長が書いていて、その後引継ぎ
いろいろと書いてきましたが、2015年から約8年ほど経過しました。
(途中おさぼり期間はありましたが笑)



これからも出来る限り、練習以外のことも更新していこうと思いますので
温かく見守っていただけると嬉しいです




また本日の練習については次回のブログで





2023年のあもすいもお見逃しなく

関連記事
GW